山口スタッフブログ|山口の婚活パーティーならエクシオ

山口の婚活パーティー・お見合いパーティーならエクシオ

ご予約・
お問い合わせ
050- 5531- 9451

head_menu

山口スタッフブログ

> 山口スタッフブログ

山口スタッフブログ

婚活パーティーで運命の人だと気付くには

山口県で婚活中の皆様、こんにちは。
下関や宇部は観光の入り口ともいえる、空港や新幹線がとまる大きな駅がありますね。
今はコロナなので、人が集まる場所は避けがちですが、早く元に戻ることを願ってやみません。

それでも婚活を全力で応援しているエクシオでは、コロナの感染対策をしてイベントを開催しています!
山口で、この夏、良い出会いはありましたか?

◆婚活パーティーで出会っているかもしれない運命の人
実は、良い出会いというものは最初の方で何かしら感じるもの。
昔流行ったビビビっとくるものは感じなかったとしても、他の人では感じない良い意味の違和感が走ることも。
その違和感は気づきにくいものもあります。
言葉で表現するのは難しいですが、例えば
・ふとした、うつむいたときの表情にドキッとした
・何気なく見ていた爪の形がなぜか好みだと思った
・緊張していたはずなのに、自然と穏やかで笑いたい気持ちになった
など、自分の中に起きる少しの変化を見逃さないでほしいのです。
婚活パーティーでその違和感を感じたら、ぜひメモに残してくださいね。
婚活パーティーではたくさんの人に会うので、いくらピンと来ても顔と名前が一致しないともったいないです。
メモを取ることは何も失礼なことではないので、みなさんに推奨しています。

◆相手が自分を運命の相手だと感じている合図は?
では、逆に相手が自分のことを意識してくれていることに気付けるでしょうか?
好意を察知するということは、どんどんお互いの距離を縮めます。
自分に好意がある人は具体的にどのような行動をとるのでしょうか。
・目がなんとなく潤む
・無意識に体ごと自分のほうに向ける
・よく思われたくて髪や身だしなみを手で整える
そんな何気ないけれど、自分でもやってしまいがちな行動が見えたらチャンスです。
ぜひ婚活パーティー中に脈あり!を見抜いてくださいね。


まずは婚活パーティーに参加して、自分が鈍感じゃないかだけでもチェックしに来てください^^
お待ちしております!

2020年08月26日(水) |
Category:山口県婚活パーティーにお役立ち

暑い日が続きますが、婚活していきましょう!

皆様、おはようございます。
気づけば8月も後半に差し掛かろうとしておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

全国的に気温も上がり、猛暑日を記録している地域も続いておりますね。
暑い日には冷たいアイスや冷や麦など冷えるものを食べたくなりますよね。
身体の冷やし過ぎは身体に毒ですので、気を付けていきましょう!

エクシオでは8月後半も婚活パーティの開催を予定しております。
暑さで中々行動にできない状態かもしれませんが、婚活は行動第一です!!
行動した分、素敵な出会いが待っています。

この機会に新たな出会いを求めに是非ご参加ください!

 

<8/15(土)~>

・8/15(土)19:00~ 40・50歳代中心編~初婚の方、再婚をご希望の方にもオススメ♪大人の出会い★~

・8/16(日)13:20~  警察官・消防士・自衛隊・教師限定編~女性からの人気職業♪安心して笑顔溢れる家庭を築きたい★~

・8/16(日)15:20~  40歳代中心編~大人の魅力あふれる出会いを♪大人同士のゆったり婚活★~

※上記いずれも【パルトピアやまぐち2F】にて開催予定。
ご自宅で“ZOOM”を使用した、「オンライン婚活パーティ」のご参加もお待ちしております!
全国・地方圏などさまざまなパーティを毎日開催。
詳しくはこちら!: https://www.exeo-japan.co.jp/online/

gfsh5141a6

2020年08月15日(土) |
Category:山口県その他

Page TOP

© EXEO JAPAN All Rights Reserved.